NeoL

開く

HOROSCOPE

獅子座 -LEO-
獅子座2021.7.19(Mon)〜2021.7.25(Sun)の運

毎日のルーティンや習慣をがらりと変えてしまうほどのインパクトのある出来事が起こるかもしれません。あるいはすでにそんな動きが始まっているのかもしれませんが、それを決定づけるような何かが起こるのかも。少し前に起こったできごとーーー特に、6月7日前後、もしくは6月25日前後に起こったことを思い返してみてください。あなたの日常にはどんな変化が起こったでしょう? その流れを決定づけるようなことが、今ここで起こるかもしれません。
22日には、獅子座さんたちの頭上に滞在していた愛と美をつかさどる金星が次の星座へと移動。財政や所有など経済に関わる運の強化や、あるいはセンスなど感覚が冴える時間が始まります。それは8月16日まで続くのですが、この22日から24日にかけてはその期間内でも注目すべき時間。同じ豊かさでも、誰かとの共有や共同経営、もしくはパートナーとのライフスタイルやライフプランをどうしていくかにも留意してみて。ここで起こることや決めることは、年末から始まる新しい物語の伏線となりそう。
一方で24日土曜日には、1対1のパートナーシップを表す場所で満月が起こります。これまで積み重ねてきたことが成就して、誰かと強力なタッグを組むことになるのかもしれません。あるいはすでにパートナーシップを結んでいる相手との関係が、次のステージへと進んでいくのかも。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS