NeoL

開く

HOROSCOPE

獅子座 -LEO-
獅子座2021.7.26(Mon)〜2021.8.1(Sun)の運

今週、1年のうちに何度かだけある、大きな星の動きが起こります。というのも28日水曜日、5月半ばからこれまで魚座に滞在していた木星が、一つ前の水瓶座へと戻っていくのです。さてここで、昨年末から5月半ばまでの間に何が起こっていたのか振り返ってみましょう。この時期に新しく始めたことや、新たな流れがあるでしょうか? もしも新しい潮流をそこで感じていたならば、今週から10月半ばまではその第2章とも言えるような時間が始まります。この期間に飛躍に向けた準備や軌道調整を行うことで、10月半ばから年末にかけた時間でラストスパートをかけ、何かを仕上げていけるはず。獅子座さんたちにとっては特に、1対1のパートナーシップーーープライベートでは恋人や配偶者といった約束を交わすことで生まれる関係性であったり、仕事であれば雇用や契約といった組織との関係性に関わることで、大きな進展があるでしょう。
一方で30日金曜日には、これまでおよそ2ヶ月間獅子座さんたちの頭上に滞在していた行動と情熱をつかさどる火星が星座を移動。しばらくの間は人生が加速しっぱなしだった獅子座さんたちも、ここで少し休憩を入れることができそうです。そしれ代わりにこれから注目すべきは財政や所有など経済面や、もっと感覚的なジャンル。今週以降9月15日までの間に、テコ入れを行うことになるかもしれません。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS