NeoL

開く

HOROSCOPE

獅子座 -LEO-
獅子座2021.8.23(Mon)〜2021.8.29(Sun)の運

ここのところ、誰かとの熱い関係が続いています。恋人や配偶者といった特別な関係の相手との間で何か約束ごとを交わしたり、あるいは関係性を再確認するような出来事があったり、これまでふわっとしてきた関係に命を吹き込むような出来事ややり取りを重ねているかもしれません。ビジネスにおいても、どこかの組織やビジネスパートナーとの間で、何らかの取り決めや契約を交わしているかもしれません。
そんな変化の流れは実は昨年末あたりから起こっているのですが、その長い流れにおいても7月末から今週にかけては特別な時間。これまでを総括したうえで新しい物語のスタートを切ることにもなりそう。いまタッグを組んだり関わっていく人は、この先の長い時間を見据えた関係性を築いくことを視野に入れましょう。
一方で星々は引き続き、財政や所有など経済状況を表す位置に滞在中。今週は週明けすぐにその場所に太陽も加わるので、これまで起こってきた動きが公認のものとなっていきそう。
週の後半には、パートナーと共有する財政・所有状況や、日常のルーティンや健康管理に関わる習慣において、何か大切なメッセージを受け取ったり、誰かと話をすることになるでしょう。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS