NeoL

開く

HOROSCOPE

獅子座 -LEO-
獅子座2021.9.20(Mon)〜2021.9.26(Sun)の運

行動と情熱をつかさどる火星が場所移動したのは先週のこと。移動先は獅子座さんたちにとって、伝達とコミュニケーションを表す場所ですが、今週から本格始動!というようなムード。これから10月30日までの時間をかけて、あなたは誰かに何かを伝えるべく果敢に行動を起こしていくのかもしれませんし、特定の誰か、あるいは不特定多数の誰かに向けて、何らかのメッセ―ジを発信したり、受け取ったりということを盛大に起こしていきそうです。またそれがきっかけとなって、これまでパートナーシップにおいて長い間抱えてきた問題が解決されていくのかも。
週が明けてすぐ21日火曜日の朝には、パートナーとの共有財政や資産、マネタイズ活動や、ライフスタイルやライフプランの見直し、共に生活する住空間の見直しといったテーマを表す場所で満月が起こります。これまでコツコツと積み上げてきたことが完成するのかもしれませんし、足りないと探し続けてきたピースが見つかるのかもしれません。
週の半ばには、社会的立場や肩書き、名声や人生における目標といったものに、変化を投じることが身近で出てきそう。家などのプライベート空間を意識してきれいにしたり、何か美しいもので満たすと◎。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS