NeoL

開く

HOROSCOPE

獅子座 -LEO-
獅子座2021.12.6(Mon)〜2021.12.12(Sun)の運

行動と情熱をつかさどる火星が、獅子座さんたちにとって家や家族、慣れ親しんだ居場所を表す場所へとやってきたのは10月末のこと。自分の基盤となる人や場所、身近な物事に関わることで、大きな変化の時期を過ごしているかもしれません。今週はその場所での火星滞在の最終週。これまでの総仕上げを行うつもりで、行動を起こしていきましょう。何かやり残していると感じることがあるなら、火星の後押しがある今週中に着手を。
ここで何らかの行動を起こすことが、パートナーとの関係性も変えていくことになりそうです。今の関係から未来に向けてどのように進化していくのか、もしくは何か新しい約束を交わすのかーーー1年くらいかけて考えてきたことにも答えを出すことになりそう。もしくは、新しいタッグを組む相手が現れるのかもしれません。プライベートにしてもビジネスにしても要注目の時期です。
一方で今週からじんわりと、獅子座さんたちにとって日々の習慣や毎日のTO DO、ルーティン、責任範囲や健康管理といったものを表す場所に滞在中の冥王星に、愛と美をつかさどる金星がゆっくりと重なっていき、年内いっぱいそれが続きます。何気なく毎日やっていること、習慣化していることに、ここで何らかの着手をするといタイミング。自分にとって心地良いと思えるものを取り入れたり、悪しき習慣を断つにも◎。何かのお世話を始める、面倒を見始める、自分や誰かのケアを始める、というグッドタイミング。これまでなかなか変えられなかったことに、ここでトライするにもいいでしょう。年内にそれが「激変」するということはないかもしれませんが、ここで行動を起こしたことは、来年3月1日から6日頃に、大きく成果を出すでしょう。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS