NeoL

開く

HOROSCOPE

獅子座 -LEO-
獅子座2021.12.27(Mon)〜2022.1.2(Sun)の運

今週、すべての星座に節目が訪れます。というのも29日水曜日、ほぼ1年に1度しか動かない木星が星座を移動するという大イベントが起こるのですから。木星が移動する先はパートナーとの共有財政やライフスタイル、ライフプラン、タイムマネジメント、セクシャルマターといったものを表す場所。形があるものにせよないものにせよ、豊かさを他者とシェアすることがこれからのキーワードになっていきそうです。
木星は今回イレギュラーな動きをしているので、2021年5月中旬から7月末までに起こった出来事や考えたことを振り返っているといいかもしれません。その時に起こったことが「予告編」だとしたら、これから5月上旬までの動きが「本編」です。そして10月から12月にかけて総仕上げを行っていくような気持ちでいると良いでしょう。
一方で星々は毎日の習慣やルーティンワーク、責任範囲や健康管理といったテーマを表す場所に集中。12月中旬から徐々に盛り上がってきた件が、30日木曜日から翌週明けにかけて大きく展開していきそうなムードです。それによって、自分自身の肩書きなどステイタスに関わることにも影響が出てくるかも。
一方で今年はパートナーシップについて何度かハードな局面を迎えていますが、その星の配置も今週で終了。もう少しすれば落ち着いたムードが戻ってくるので、前向きに過ごして。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS