NeoL

開く

HOROSCOPE

獅子座 -LEO-
獅子座2022.3.7(Mon)〜2022.3.13(Sun)の運

愛と美を司る金星と、行動と情熱を司る火星とが、絡み合いながら星座を移動したのは先週末のこと。さて移動先はというと、獅子座さんたちにとって「1対1のパートナーシップ」を表す場所です。今その場所には金星と火星の他にも水星や土星が勢ぞろいし、ちょっとした混雑状態。誰とどんな約束を交わし、どんなパートナーシップを組むのか、あるいはどこかの組織とどんな契約を結ぶのか。もしくはすでに何らかの約束状態にある誰か、パートナーシップを組んでいる相手と、この先どんなふうに関係性を発展させていくか?ということに焦点があたります。4月中旬までは、さまざまなことが勢いよく展開していくので注目を。その中でも今週から16日までは、楽観的に進めていけるとき。4月4~6日あたりでは山場を迎えそうなので、その時に備えて。
一方で週明け早々には、パートナーとの共有財政や資産、ライフスタイルやライフプラン、タイムマネジメントやセクシャルマターといったものを表す場所で、幸運と繁栄拡大を表す木星と太陽とがぴったり重なります。昨年末あたりから水面下で少しずつ進めてきたこと、考えてきたことを、ここでついに表面化させて行動に移していくことになるのかもしれません。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS