NeoL

開く

HOROSCOPE

獅子座 -LEO-
獅子座2022.4.25(Mon)〜2022.5.1(Sun)の運

週明け早々は、獅子座さんたちの真正面に位置している試練と時間の星・土星に、コミュニケーションを司る水星が緊張の角度に。しばらくの間取り組んでいるパートナーシップの問題―――パートナーとの関係をこれからどうしていくか、何か問題があるとしたらどう解決していくか―――ということに、新しい展開が訪れるかもしれません。あなたが社会でどんな役割を果たしていくかということが、突破口になりそうです。
週の半ば以降は、パートナーとの共有財政や資産、ライフスタイルやライフプランなどにおいて、何か嬉しいことや楽しいことが起こりそう。これまでにもすでにこのテーマにおいては幸運の拡大期ともいうくらい様々なことが進行しているかと思いますが、今週はとくに美しい空模様。
週末1日日曜日には、社会的ポジションや名声、ステイタス、肩書き、人生における目標といったテーマを表す場所で日食が起こります。今回の日食はとてもパワフル。自分がこの先、社会においてどんな役割を果たしていくのか、自分の意識も外からの認識も、ガラリと変わっていくかもしれません。それによって、生活を変えるということも出てくるかも。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS