NeoL

開く

HOROSCOPE

獅子座 -LEO-
獅子座2022.5.30(Mon)〜2022.6.5(Sun)の運

週明け早々の30日月曜日は、新月からスタート。今回は獅子座さんたちにとってプライベートの友人関係やサードプレイス、同じ意見や目標を持つコミュニティでのつながり、といったものを表す場所での新月です。この先に自分がどんなコミュニティに属していきたいか、どんな人たちと仲を深めていきたいかについて、考えるいい機会に。また、新しい場所に飛び込むなどのきっかけがやってくることも。
一方で時を同じくして、行動と情熱を司る火星と幸運と繁栄拡大を司る木星が、獅子座さんたちにとって海外などの遠い場所や移動や旅、知的好奇心や学問、研究といったテーマを表す場所でぴったりと重なります。もうすでに5月半ばあたりから、こういったテーマにおいて獅子座さんたちの新しい動きは始まっているのですが、それに拍車をかけるようなヴィヴィッドな展開が起こりそう。ここで起こることは7月上旬までしっかりと取り組み、その後は10月末までの時間をかけて着地させていくことになるでしょう。
また週の半ば3日金曜日には、5月10日から逆行していた水星が順行に戻ります。これまで停滞していたことや過去に立ち返っていたものがスムーズに進み始めるのと同時に、パートナーシップにおける課題に、ブレイクスルーとなるようなコミュニケーションが発生する可能性も。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS