NeoL

開く

HOROSCOPE

獅子座 -LEO-
獅子座2022.7.25(Mon)〜2022.7.31(Sun)の運

「ドラマの主役感」が増してきます。先週からそんなムードが強まっているのですが、今週からはひとしおです。
週明け早々は、自分が心から楽しいと思えることに忠実に。予想外のところから、向こうの世界に通じる扉が開くかもしれません。その動きによって、5月頃から始まったことにさらなる一石を投じることになるかも。
29日金曜日には、獅子座さんたちの頭上で新月が起こります。自分の星座で新月が起こるのは1年に1度のことであり、これはもう新年を迎えるようなもの。さあ、ニューイヤーに備えて新しい自分に生まれ変わる準備をしましょう! この先自分がどんなふうになっていきたいか、目標を立てたり目指す方向性を定めるにもいいタイミングです。
週末からは、さらにドラマチック度がアップ。しばらくの間パートナーシップについて取り組んでいることがあるならば、大事な話をすることになるかもしれません。あるいは、今の関係性を改善するうえで必要なメッセージを受け取ることになりそうです。
一方で、自分自身の社会的ステイタスや肩書き、担うべき役割において、何か劇的な変化が起こる可能性も。すでに少しずつ変化が始まっている人もいるかもしれませんが、今週から翌週にかけて、大きな変動があるでしょう。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS