NeoL

開く

HOROSCOPE

獅子座 -LEO-
獅子座2022.10.24(Mon)〜2022.10.30(Sun)の運

週明け早々25日火曜日の夜、獅子座さんたちにとって家や家族、慣れ親しんだ居場所を表す位置で満月が起こります。しかも今回の満月は日食なので、とてもパワフル。これまでに身近なテーマに関して積み重ねてきたことが、実を結んだり完成するなどして、次のステージへと移行していくようなタイミングです。この満月は愛と美を司る金星とぴったり重なりながら起こるので、うれしいことや楽しいことも同時に起こるでしょう。
一方で週の後半28日には、幸運と繁栄拡大を司る木星が、逆行しながら星座を移動します。誰かから何かを受け取ること、生活や豊かさを共有すること、一緒に育んでいくこと、感覚を満たすということ―――振り返ること2021年からパートナーなど「誰かとの共有」について軌道修正を繰り返しながら取り組んできたことがあるならば、それがついにあるべき場所に着地をし始めます。もうこれまでに何度もトライ&エラーを重ねてきたことだとしても、ここからが本番。いま再始動させることは、11月24日から加速しつつ、年末までかけてしっかりと完成していくことになるでしょう。そしてそれは、長い目で見たときに獅子座さんたちに豊かさをもたらすものへとなっていくはず。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS