NeoL

開く

HOROSCOPE

獅子座 -LEO-
獅子座2023.3.6(Mon)〜2023.3.12(Sun)の運

すべての星座にとって、この3月は変化の時。2023年の中でも一番のクライマックスはどこか?と問われると、この3月でしょう。もちろん獅子座さんたちだって例外ではありません。そしてそのビッグウェーブは、ちょうど今週から始まります。さて、準備はいいでしょうか?
7日火曜日の夜、長い時間と試練を司る土星が星座を移動します。土星は滞在するその場所が示すテーマについて、何らかのレッスンを課し、努力と改善を求め、成長することを促してくる星。その土星が移動する先は、獅子座さんたちにとって「パートナーと共有するもの」を表す場所です。プライベートの場合は、恋人や配偶者などと共有する財政・資産など経済状況、ライフスタイル、ライフプラン、セクシャルマター、ビジネスの場合は共同経営、コラボレーション、給与や資産運用、福利厚生に関わることなど。これから2025年5月までの時間をかけて、あなたは何らかの努力や取り組みを重ね、今よりもっといい状態を目指していくことになるでしょう。
同じく7日の夜には、満月というイベントも。獅子座さんたちにとって個人的な財政や資産状況、五感やセンスを表す場所で起こる満月なのですが、半年や1年くらいのスパンで進めてきたこと・取り組んできたことが、次のステージへと移行していくようなタイミングです。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS