NeoL

開く

HOROSCOPE

獅子座 -LEO-
獅子座2020.2.3(Mon)〜2020.2.9(Sun)の運

引き続き、愛とクリエイティビティに燃えています。このムードは年明けから始まり、来週いっぱいまで続きます。何かを手に入れようと思うのであれば、この期間はアグレッシブに動いて。自分の心に宿る情熱に正直に。
週明け早々、パートナーとの共有財政やライフプランを表す場所に伝達とコミュニケーションの星・水星が移動。恋人や配偶者など何らかの約束関係にある人との間で、あるいはビジネスパートナーとの間においてのやり取りが活発になりそうな気配です。もしくは何か大切な話をすることになりません。いま現在そういった関係性の相手がいないとしても、そこに向けた変化を促すやり取りが発生するでしょう。2月17日からは同じ場所で水星が逆行することで少し進展が遅くなるので、今週来週のうちに進められるものは進めておいて。そこでの話によって、自分がやるべきことの内容や目標が変わってくる可能性も。
週末9日日曜日には、獅子座さんたちの頭上で満月が起こります。自分の星座で満月が起こるのは、1年に1度のこと。これまでの約半年くらいを振り返る上で、エポックメイキングな出来事が起こるかも。あるいは自分自身の考え方や、理解がここでがらりと変化を迎えるでしょう。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS