NeoL

開く

HOROSCOPE

天秤座 -LIBRA-
天秤座2021.5.10(Mon)〜2021.5.16(Sun)の運

この先、パートナーと一緒に何を豊かにしていけるか、一人ではなく誰と一緒に、あるいはどんな組織とともに営みを続けていくか、ここ最近の天秤座さんにはそんなテーマがクローズアップされているようす。シェアすることも含めて、今の時代をどう生きていくかということも、大きなテーマとなっているかもしれません。
今週12日水曜日に起こる新月によって、そんな流れを一気に次のステージへと押し上げるような動きが起こりそう。週末には家や家族との関わり方や自分の拠点や居場所をどのようにアレンジしていくかということも、大きな議題となってくるでしょう。
ところで今週いちばんのビッグイベントは、幸運と繁栄拡大を司るラッキースター、木星が星座移動するということ。木星が星座移動するのは1年1度ととてもレアなこと。そしてこの木星が移動する先は、天秤座さんたちにとっては日々の習慣やルーティンワーク、責任範囲や健康管理といったものを表す場所。今週以降7月28日までの間に、何か新しいTO DOができるかもしれませんし、あるいはこれまでずっとやってきたことが削がれてシンプルになっていくという可能性も。いずれにしても、必要なことが新しく始まり、不要な慣習はなくなっていくでしょう。
ただし、その件が本格的に始まるのは年末12月29日からのこと。これからおよそ2ヶ月半の間は、年末から始まる本編に向けた、予告編のようなものが起こるという風に捉えると◎。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS