NeoL

開く

HOROSCOPE

天秤座 -LIBRA-
天秤座2021.5.17(Mon)〜2021.5.23(Sun)の運

行ったことのない遠い場所や、知らなかった分野を勉強したりリサーチすること、知的好奇心を掻き立てられること、移動や通信、スピリチュアル。これまで自分の中にはなかった世界との接点が、ますます増えていきそうなムードです。今興味を惹かれるものは、積極的に掘り下げていくと良さそう。
もし昨年末あたりから、純粋に何かを追い求めることや突き詰めていくことに「何かはよくわからないストッパー」がかけられているような感じがしているならば、今週はそれを払拭することができるかもしれません。
週の後半には、日常のルーティンに変化を加えることが、自分の世界を広げることのきっかけにつながりそう。小さなことでもいいので、毎日の生活にちょっとした刺激を取り入れてみると◎。
行動と情熱を司ると言われる火星は4月23日から6月11日まで、天秤座さんたちにとって社会的ポジションや名声、ステイタス、人生における目標といったものを表す場所に滞在中。あなたが他の人から見て「どこで・何をやっている・誰なのか」という認識をがっつりと塗り替えているところかもしれません。もし「そんな気配ひとつもないよ」という人がいたら、まずは自分自身が持っている希望や願望を書き出して見て。今そこに向かって行動を起こすことが、人生におけるブレイクスルーに繋がるかもしれません。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS