NeoL

開く

HOROSCOPE

天秤座 -LIBRA-
天秤座2021.6.7(Mon)〜2021.6.13(Sun)の運

週明け早々、ドラマチックな動きがありそうです。早い人には先週末からすでにそんなムードが訪れているかもしれません。特に4月後半頃から、自分の社会的ポジションや肩書き、ステイタス、名声、あるいは人生における目標といったものに見直しをかけてきているならば、ここで何らかの大きな路線変更が起こったり、大切な気づきを得る可能性も。これまでやってきたこととは、まったく違う道をチョイスする天秤座さんたちも、出てくるかもしれません。
一方で今週注目すべきは10日木曜日の夜に起こる日食。天秤座さんたちにとっては海外などの遠い場所や移動や旅、SNSなどメディア、学問や研究リサーチなど知的な分野において自分の世界を広げることなどを表す場所で起こります。これまでの未体験ゾーンに突入するくらいの気持ちで、新しいことへの挑戦を始めるのにいいタイミング。これまでに「興味はあったけれど足を踏み込めていなかった」ということがあれば、これを機にスタートさせると◎。
週の後半には、行動と情熱を司る火星が星座を移動。天秤座さんたちから見てプライベートの友人関係やサードプレイス、趣味やローカルでのコミュニティを表す場所へとやってきます。これから7月末までの間に、あなたの交友関係は格段に広がることになるでしょう。自分からも積極的に外の世界に関わって、マイワールドを広げていって。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS