NeoL

開く

HOROSCOPE

天秤座 -LIBRA-
天秤座2021.7.19(Mon)〜2021.7.25(Sun)の運

週明け早々は先週末のムードを引っ張って、家や家族や慣れ親しんだ環境に関わることで変革が起こりそうなムードです。不変だと思っていたことにも動きがあるかもしれませんし、曖昧にしてきたことに喝を入れるのかもしれません。少し振り返ってみて、6月7日前後に何が起こったでしょう? そして6月25日前後に起こったことは? その時の出来事を踏まえて、自分自身がこの先どうしていきたいかということや、どう社会的ポジションを作っていきたいかということが、大きく物事を動かしていく原動力となるでしょう。
22日には、守護星でもある愛と美をつかさどる金星が星座を移動し、空気感がチェンジ。移動先は天秤座さんたちにとって潜在意識や深層心理、過去から続くものや価値観、トラウマなどを心の奥深くに潜んでいるものを表す場所。金星がそこに滞在する8月16日までは、ゆっくりリラックスして、心を癒してあげることも大切。その期間内でも特に注目したいのは、今週の22日から24日の間。ここ最近新たに始めたルーティンワークや習慣ごとがあれば、何かいい波が起こりそうな予感。
一方で24日土曜日には、愛や情熱、クリエイティビティを表す場所で満月が起こります。愛が、成就するのかもしれません。あるいは心からの情熱を傾けて取り組んできたことが、次のステージへと移行していくのかもしれません。この時ばかりは、心が喜ぶことに忠実に。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS