NeoL

開く

HOROSCOPE

天秤座 -LIBRA-
天秤座2021.8.23(Mon)〜2021.8.29(Sun)の運

先週末日曜日に起こった満月の影響が大きな状態で今週はスタート。天秤座さんたちにとっては、心からの情熱、愛、ワクワクすること、クリエイティビティ、創作活動、企画立案、子育てなど、自分の中から「何かを生み出す」というテーマに関わるところで起こる今年2度めの満月。昨年末あたりから、あなたの身の回りでは何が起こってきたでしょう? そして7月末からこれまで、どんな流れになっていたでしょう? 今起こっていることは今年前半の動きを受けたうえで、未来のあなたの物語がどのように広がっていくかを占うような出来事。今が人生の分岐点にいるのだと認識し、しっかり舵を切っていきましょう。ここで決めることは、この先長い時間をかけて取り組んでいくことになるはず。
一方で星々は引き続き、天秤座さんたちにとって深層心理や潜在意識、過去から続くものや価値観、トラウマ、癒しといったテーマを表す場所に密集。今週は週明け早々太陽も加わるので、これまで水面下で進行してきたことや隠してきたことも目に見える形で浮上したり、オフィシャルなものとして公言していくことになるかもしれません。
週の後半には、日々のルーティンワークや生活習慣を変えることにつながるようなコミュニケーションがありそう。それによって、あなたの居場所をより良いものへと変化させていけるでしょう。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS