NeoL

開く

HOROSCOPE

天秤座 -LIBRA-
天秤座2021.11.22(Mon)〜2021.11.28(Sun)の運

週が明けてすぐには太陽が、25日木曜日には水星が、と、星が続けざまに場所を移動。社会全体の空気感も今週を機に少しずつ変わっていきますが、天秤座さんたちにとっては「コミュニケーション」のテーマにスポットが当たります。これまでのコミュニケーションとは質が変わってくるのかもしれませんし、コミュニケーションを取る相手自体が変わるのかもしれません。コンタクトを取る相手が増えたり、あるいは思いがけないところからメッセージが飛び込んで来たり、もしくはたくさんの人に向かって何かを発信することになるのかもしれません。もともとコミュニケーションスキルの高い天秤座さんたちの才能が、大いに生かされることになるでしょう。
本格的な始動は少し先で、来週末4日土曜日に起こる日食前後、そして具体的な変革が起こっていくのは12月半ばあたりから。今週はそこに向かってプランを書き出していくような時間に。
それによって、本来自分が心から好きだったのは何であったか、夢中になれるのはどんなことだったのか、ということを思い出す瞬間がありそう。責任や義務を優先して心に向き合っていなかったのだとしたら、今週以降に起こる変化をきっかけにして、自分自身のモチベーションも変わっていくかもしれません。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS