NeoL

開く

HOROSCOPE

天秤座 -LIBRA-
天秤座2021.12.6(Mon)〜2021.12.12(Sun)の運

行動と情熱をつかさどる火星が、天秤座さんたちにとって財政や資産、所有といった経済的テーマ、あるいは五感やセンスなどの感覚的なジャンルを表す場所へとやってきたのは10月末のこと。それ以来、何かを得るべく果敢に行動してきた天秤座さんたちもいるでしょうし、実際に何か価値あるものを手に入れた天秤座さんもいるでしょう。いつも以上に感覚が研ぎ澄まされて冴えまくっていた天秤座さんたちもいるかもしれません。さて、そんな火星の滞在期は今週が最終週です。上記のようなテーマについて火星の後押しが得られる今のうちにやっておけることはやっておきましょう。
そんな行動によって、自分が本来好きだったものや夢中になれるもの、心がときめくものへと、より意識がフォーカスされますし、具体的な変化も起こっていきそう。ここ1年くらいの間で少しずつ温めてきたことや考えていたことを、実際の行動に起こすにもいいタイミングです。
また、今週から年内にかけては、家や家族、慣れ親しんだ居場所に関わることにも注目を。これまで「変わらないと思っていたこと」「そういうものだと諦めてきたこと」「無意識に受け入れてきたこと」に、ゆっくりと温かな変化が訪れそうな雰囲気。いいコミュニケーションが発生しそうです。年内には実を結ばないとしても、ここで種まきしたりスタートさせたことは来年3月1日から6日頃にかけて大きく前進するでしょう。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS