NeoL

開く

HOROSCOPE

天秤座 -LIBRA-
天秤座2021.12.20(Mon)〜2021.12.26(Sun)の運

今週からしばらくの間、家や家族、慣れ親しんだ居場所といったカテゴリーについての話題がボリュームアップしていきます。11月頃からすでにその場所には星々が集まり始め、何らかの変化を起こしつつあるのですが、今週はさらに太陽がそこに加わることで、そのテーマにメインストリーム感が出てきます。
半径5メートルの距離感において何か変えたいと思っていたことが変わっていったり、もしくは当たり前に受け止めてきたものがそうではなくなったりと、想像を超える何かが起こり始めるかもしれません。週の前半には、パートナーとの共有財政やライフスタイル、ライフプランなどにおいて、大切なコミュニケーションが発生したり、メッセージが飛び込んでくるかも。身近なところで何かアクションを起こすことが、生活も変えるような変化を巻き起こす可能性も。
来週には、幸運と繁栄拡大をつかさどる木星が星座を移動するという大イベントを控えていますが、今週は昨年末からの流れを振り返ってみて、この1年で成し遂げたこと、この先に達成したいこと手に入れたいものなどを整理しておくといいかもしれません。天秤座さんたちにとっては、ルーティンを刷新したり、新しいことを長期計画で始めるのにいいタイミングなので、毎日のTO DO計画について考えてみるとよさそう。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS