NeoL

開く

HOROSCOPE

天秤座 -LIBRA-
天秤座2021.12.27(Mon)〜2022.1.2(Sun)の運

今週はすべての星座にとって、大きな節目のタイミングです。というのも、幸運と繁栄拡大をつかさどる木星が星座を移動するのはほぼ1年に1度のことなのですが、それが今週29日に起こるのですから。急激に何かがガラッと変わるわけではないのですが、少しずつ時間をかけて、あなたが注力するテーマが変わっていくでしょう。天秤座さんたちにとってこれから注目したいのは、日々の習慣やルーティンワーク、責任範囲や健康管理といった案件。毎日の生活に何か新しいTO DOを取り入れるのかもしれませんし、お世話をする対象が現れたり、何かに責任を負っていくことになるのかも。このラッキースター木星は、実は2021年5月中旬から7月末にいったん同じ場所にやってきていたので、その頃に起こっていたことの「本番」がこれから始まる、というようなムードです。
また今週から来週明けにかけては、家や家族、慣れ親しんだ居場所に関わることにおいても転換期。12月上旬あたりからじわじわ進んでいたことが、変化のピークを迎えて大きく展開していきます。すぐに結論が出なくても、3月上旬にちゃんといい方向に着地するでしょう。また、パートナーとのライフスタイルやライフプラン、共有財政やセクシャルマターについても大きく路線変更しながら進んでいきそうな雰囲気。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS