NeoL

開く

HOROSCOPE

天秤座 -LIBRA-
天秤座2022.1.3(Mon)〜2022.1.9(Sun)の運

幸運と繁栄拡大をつかさどる木星が星座を移動したのは、先週水曜日29日のこと。先週のことではありますが、この動きは2022年を象徴するものでもあるので、リマインドです。ラッキースター木星はおよそ1年に1度ほど場所を移動し、その場所が意味するテーマについて幸運をもたらすと言われています。今回木星が移動した先は天秤座さんたちにとって日常の生活習慣や仕事上のTO DO、責任範囲や健康管理といった「毎日、どこで、何をやることを日課とするか」というような案件。何か新しく取り入れたいと思っていたことを始めるでもいいですし、もしくは悪しき習慣を断ち切るということでもいいかもしれません。あるいは日々やるべきことの内容が変わって、毎日行く場所や合う顔ぶれが変わっていく、というような人もいるかも。いずれにしても新生活です! 年が明けてからは3月3日前後にブレイクスルーが訪れる予定なので、それまでに土台作りを。そして5月11日までを一区切りにしつつ、年末10月から12月に総仕上げをするような気持ちで動くと◎。
一方で今週は、週明け早々の1月3日月曜日早朝に新月が起こります。新月が起こるのは天秤座にとって家や家族、慣れ親しんだ居場所を表す位置で。身の回りのごくごく身近な関係性や場所に変化が起こったり、新しい風が舞い込んでくるのかもしれません。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS