NeoL

開く

HOROSCOPE

天秤座 -LIBRA-
天秤座2022.2.28(Mon)〜2022.3.6(Sun)の運

家や家族に関わること、慣れ親しんだ住まいとどう向き合っていくか、あるいはそんな場所をどう手に入れていくか。「自分の巣作り」は天秤座さんたちにとってもう長らくの重要テーマではあるのですが、今週も先週に引き続き注目期間です。2月10日頃から始まったことがさらに加速していき、それについてどのように何を決定し進めていくかを、決めていくことになるかもしれません。あるいは、予想もしなかったようなターニングポイントが訪れるかも。あなたがこの先に誰と、どんな場所で、どんな生活空間を作っていくのかをしっかり考える機会になりそうです。もしかするとその件は、昨年12月中旬~月末にかけて起こった出来事とリンクしている可能性も。その頃に撒いた種が、ここで開花するかもしれません。
一方で3月3日木曜日の未明には、日々の習慣や毎日のルーティンワーク、健康管理、責任範囲といったものを表す場所で新月が起こります。今回の新月は幸運と繁栄拡大をつかさどる木星とほぼぴったり重なりながら起こるのでかなり特別。今週始めることは、この先長く付き合っていくものとなるかもしれません。この二カ月くらいの間で始まったことがあれば、それを軌道に載せていよいよ本格化させていくタイミングです。長期スパンでこの先何をやっていくのか、誰とどんな付き合い方をしていくのかを考えてみて。悪習を断ち切るのにもいいときです。
一方で新月と時を同じくして起こるのが、水星と土星の邂逅。愛について、自分が心からやりたいと思える何かについて、情熱を持って取り組むことができるプロジェクトについて、心して受け止めることになるようなメッセージが飛び込んできそうです。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS