NeoL

開く

HOROSCOPE

天秤座 -LIBRA-
天秤座2022.3.7(Mon)〜2022.3.13(Sun)の運

天秤座さんたちの守護星である愛と美を司る金星と、行動と情熱を司る火星とが、ぴったりとお互いに寄り添いながら星座を移動したのは先週末のこと。今週からがその本領発揮、というようなタイミングです。この二つの星が移動した先は、天秤座さんたちにとって「真実の愛、情熱、創造性」を表す場所。さかのぼること2020年末頃から取り組んできているテーマに、これから本腰を入れて集中的に取り組むことになるかもしれません。好きな人ができるのかもしれませんし、誰かからの猛烈な愛を受け取ることになるのかもしれません。何かに対する創作意欲かもしれませんし、正義に向かって突き進むことなのかも。これからしばらくの間、狭義でも広義でも、自分なりの「愛」に基づく行動を取っていくことになるでしょう。具体的には4月15日までこの波は続きますが、今週と来週前半は特にビッグウエーブがやってくるタイミングです。
一方で週明け早々、幸運と繁栄拡大を司る木星と太陽とがぴったり重なります。先週の新月と同じく、自分の生活やルーティンを、良い方向へとシフトチェンジさせていくきっかけがやってきそう。もしかすると、その件については昨年あたりから少しずつ始まっていることかもしれませんが、ここからが本格的なスタートに。自分が日々どうありたいか、ひいてはどんなアティチュードで生きていたいか、どこかでずっと抱えてきた思いを、ここで実行していくことになるのかもしれません。それはこの先10年、20年くらいの長いスパンにおいて、あなたにとって大切な指針となっていくはず。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS