NeoL

開く

HOROSCOPE

天秤座 -LIBRA-
天秤座2022.4.4(Mon)〜2022.4.10(Sun)の運

先週末、天秤座さんたちの真正面の位置で起こった新月の影響も大きな状態で、今週はスタート。新月は1対1のパートナーシップを表す位置で起こりましたが、今週も誰かとタッグを組むということについて変化のタイミングです。これまでの関係性を整理する、もしくは新しく積み上げ始めるといった、切り替えが起こっていくでしょう。
今週注目したい星の動きとしては、週の前半、試練と時間を司る土星に行動と情熱を司る火星がぴったりと重なること。土星は先週、愛と美を司る金星と重なった直後なのですが、先週起こった流れを受けて、今度はかなりドラスティックな変化です。心から愛するもの、夢中になれるもの、クリエイティブなこと、モノづくり、企画立案、子育て、投資、趣味といったジャンルについて、これまで積み重ねてきたことが次のフェーズへと進みます。2020年年末あたりから積み重ねてきたことがあれば、今が事実上の変化の時。
一方で週の後半から4月中旬いっぱいは、日常のルーティンワークや生活習慣、責任範囲や健康管理といったジャンルで、思いも寄らなかったことが起こりそう。何でも楽しみながら受け止めてみると◎。
少し先ですが、その件は来週中盤から5月末までの間に、あなた自身が忙しく行動を起こしながら果敢に進めていくことになりそうです。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS