NeoL

開く

HOROSCOPE

天秤座 -LIBRA-
天秤座2022.4.18(Mon)〜2022.4.24(Sun)の運

週明け早々、家や家族、居場所に関わることで何か変化が起こるかもしれません。特に、パートナーとの間で、周辺環境をどうするか?ということを考えることになりそう。今パートナーがいる人もいない人も、「誰と一緒に、自分の生活空間をどうしていくか?」ということを考えるのに良いタイミングです。
また一方で、パートナーと共有する生活自体についても変化が起こるし、いろいろ考えるきっかけとなるメッセージを受け取るなど、大切な話をすることになりそう。この先何をどう共有していくのか? どんな生活をしていくのか? どんなライフプランを組んでいくのか? それについては自分の何かを犠牲にしたり我慢をすることも出てくるかもしれませんが、よくよく考えて結論を出して。
一方で星々は依然として、日常の習慣やルーティンに変革を起こすべく活発に活動中。昨年から今年にかけては悪習を断ち切ったり新しい習慣を取り入れたり、日常のTO DOや責任をもつべき範囲を大きく塗り替えていくような時間ですが、その大きな流れの中でも今がピーク。今行動を起こすことは長期的に続いていくことなので、心して取り組むと◎。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS