NeoL

開く

HOROSCOPE

天秤座 -LIBRA-
天秤座2022.7.25(Mon)〜2022.7.31(Sun)の運

守護星である愛と美を司る金星が、天秤座さんたちにとって社会的ポジションや名声、ステイタス、人生におけるミッションといったものを表す場所へとやってきたのは先週のこと。以来、社会におけるあなたの存在価値を高めるべくさまざまなことに働きかけています。その金星は週明け早々、幸運と繁栄拡大を司る木星とハードな角度に。誰とどんなタッグを組むかが、今後を占う大切な要素となってくる予感。
29日金曜日に起こる新月は、天秤座さんたちにとってプライベートの交友関係やサードプレイス、共通の価値観や趣味でつながるコミュニティといったものを表す場所で。新しい仲間ができるのかもしれませんし、将来大切な関係になるような出会いがあるのかもしれません。チームを組んだり、サークルに参加するのも◎。もししばらく長い間、自分の情熱に歯止めをかける何らかの存在を感じているのなら、このタイミングでそれを解消・解決するようなコミュニケーションがあるかも。
週末から翌週にかけてはドラマチックムード。パートナーと共有する財政や資産状況、あるいは生活そのもの、ライフスタイルやタイムマネジメントやセクシャルマターといったテーマにおいて、予期せぬ出来事が起こるかもしれません。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS