NeoL

開く

HOROSCOPE

天秤座 -LIBRA-
天秤座2020.2.3(Mon)〜2020.2.9(Sun)の運

行動と情熱の星・火星は引き続きコミュニケーションの部屋を運行中。年明けからこれまで、活発に繰り広げてきたやり取りも今週と来週でラストスパート、というようなムード。
一方で今週からは特に、日々のルーティンワークや習慣、健康管理といったテーマについてもやり取りが活性化しそう。これまで温めてきたことに対して、ようやく話し合う機会が訪れたり、大事なメッセージが飛び込んできたりしそうです。あるいは自分が実践してみてよかったと思うことを、人にPRしていくということもあるでしょう。伝達とコミュニケーションの星・水星は2月17日から逆行するので、やり取りすべきことはそれまでに。
週末、愛と美の星・金星が、天秤座さんたちにとって1対1のパートナーシップを表す場所へとやってきます。これから3月上旬までの間、嬉しいことや楽しいことがたくさん起こりそうですし、素敵な人と巡り合えたり、すでにパートナーがいるのであればより仲が深まるということも。プライベートでない場合、いいビジネスパートナーと巡り合えたり、契約に向けた進展がありそう。
9日日曜日には、プライベートの交友関係を表す場所で満月が起こります。これまで温めてきた関係値が次のステップへと進むのかもしれませんし、フィールドが広がるような経験もあるでしょう。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS