NeoL

開く

HOROSCOPE

天秤座 -LIBRA-
天秤座2020.2.10(Mon)〜2020.2.16(Sun)の運

守護星である愛と美の星・金星は引き続き、天秤座さんたちにとって1対1のパートナーシップを表す場所を運航中。誰かとの新しい関係性を深めたり、あるいはすでにパートナーシップを組んでいる相手との間で新しい約束を交わすなど、対人関係が楽しいときです。プライベートでもビジネスでも、新しい人間関係に注目してみるとよさそう。
週明け早々には、パートナーとの共有財政やライフプランを表す場所に滞在中の天王星に、月が調和の角度でリンク。誰と一緒に今後何をやっていくのか、新しい気づきがあるかもしれません。人と会うことでインスピレーションがわいてくるかも。
週末には、行動と情熱の星・火星が星座を移動し、天秤座さんたちにとって家や家族、慣れ親しんだ居場所を表す位置へと移動。この場所にはすでに木星・土星・冥王星が滞在中で、2017年年末頃から、あるいは昨年12月から本格的に、あなたを取り巻く環境を刷新するべく動いていました。ここ2カ月くらいの間で起こった変化があるならば、今週末以降3月末までかけてはもっと具体的にドラスティックな変化を起こしていくタイミング。もしかすると過去2、3年の溜めてきたものを一気にここで解消する、ということもあるかもしれません。2月中はゆっくりペースですが、3月上旬から末にかけてはスピードアップして進めていくことになるでしょう。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS