NeoL

開く

HOROSCOPE

天秤座 -LIBRA-
天秤座2020.3.30(Mon)〜2020.4.5(Sun)の運

改善や試練を司る星・土星がひさびさに星座を移動したのはついこの前、3月22日のこと。これから7月頭までの間に、年末から本格的に始まるあなたの成長の長い物語の予告編的なことが起こる予定です。天秤座さんたちにとってそれは特に、真実の愛や、真摯な物づくり、クリエイティビティ、何かを生み出すことや育てること、心からわくわくできるものと向き合うことーーーといったものに関わること。今週は特に、それがいったい何であるかを知るような突発的な出来事が起こったり、やり取りを交わすことになるかもしれません。ここで感じた感情の動きや気持ちは、この先長い時間をかけて、より良いものとすべく取り組んでいくことになるでしょう。
また一方で、家や家族、慣れ親しんだ環境に関わることで、これまでにもより良いものとするべく働きかけてきたことに対し、パートナーや雇用契約を結んでいる組織からの協力が得られたり、財政的な援助があったりしそう。
週末、天秤座さんたちの守護星である愛と美の星・金星が星座を移動し、8月8日までのおよそ4ヶ月もの長い間そこに滞在します。それは海外などの遠い場所や移動や通信、学問や研究など知的好奇心に関わる分野。これまでは興味のなかったことや未知の分野にも積極的に関わっていくといいでしょう。
一方で日々のルーティンワークや日常の責任範囲、健康管理といったことについて、意外なメッセージが飛び込んできたり、これまでにはないコミュニケーションが広がるかも。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS