NeoL

開く

HOROSCOPE

魚座 -PISCES-
魚座2021.5.10(Mon)〜2021.5.16(Sun)の運

ここ最近の魚座さんたちは、人とのやり取りのボリュームが大。たくさんの人とおおいにコミュニケーションを取ったり、もしくは特定の誰かと深く濃い話をすることになったり。今週は週の前半から、しばらく続いていたそんなムードを次のステージへと引き上げるような、インパクトのある出来事が起こるかもしれません。週末にはプライベートの友人関係を刷新するような出来事が起こるかもしれません。
ここで魚座さんたちに大切なお知らせです。今週一番のビッグイベントはというと、幸運と繁栄を司る木星の星座移動。木星はおよそ1年に1度だけ星座を移動し、一つの星座にやってくるのは12年に一度だけのこと。そのレア星である木星が今週、他でもない魚座さんたちの元へとやってきます。木星はその人に必要な幸運の種を撒きにやってくると言われています。さて、あなたがこの先に望んでいるのはどんな幸福でしょうか? もしビジョンがクリアなのであれば、この木星期間にぜひ行動を。
木星は今回イレギュラーな動きをしていて、今週以降7月28日まで魚座さんたちのもとに滞在し、そこから一旦前の星座へと戻りーーーそして年末12月29日に再び魚座さんたちの元へとやってきます。なんにせよ本格的なスタートは年末以降になるかもしれませんが、この先あなたがどんなラックを手につかむのか、その予告編のようなことがこれからおよそ2ヶ月半の間に起こるかもしれません。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS