NeoL

開く

HOROSCOPE

魚座 -PISCES-
魚座2021.6.7(Mon)〜2021.6.13(Sun)の運

週明け早々、ドラマティックなムードです。早い人はすでに先週末から始まっているようですが、あなたが本当に心からやりたいことは何なのか、愛するものや情熱の向かう先はどこなのかについてよくよく考えるべき時間。そのことはあなたのこれからの交友関係をがらりと変えるきっかけにつながっていくでしょう。自分の心に素直になって行動を起こすことが、今の大きな課題です。
今週注目しておきたいのは、10日木曜日の夜に起こる日食。日食は新月のパワフル版なのですが、今回は魚座さんたちにとって家や家族、居場所に関わるところで起こります。どこに誰と暮らすのか、どんな街、家、部屋の中で過ごすのか…などなど、身近なテーマに関わるところで、これから新しい物語が始まりそうな予感ですし、そんな物語が始まるきっかけがこのタイミングでやってくるでしょう。
11日金曜日の夜には、行動と情熱を司る火星が星座を移動。これから7月末までかけて、魚座さんたちのルーティンに抜本的改革を加えていくことになりそうです。本当は毎日こんなふうにしたい、と思っていることがあるなら、これからはそんなルーティンを改革していく時間。これからおよそ2ヶ月間の間に新習慣を完成させることを目標に、生活に変化を加えていきましょう。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS