NeoL

開く

HOROSCOPE

魚座 -PISCES-
魚座2021.7.19(Mon)〜2021.7.25(Sun)の運

愛があなたのプライベートライフを変えていきそうな気配。あなたが心から本当に好きなことはなんでしょうか。好きな人は誰でしょう? 本当に取り組みたいことは? 夢中になれることは何でしょう。ここはひとつ思い切って、自分の気持ちに素直に動いてみてください。欲しいものは手に入れてみましょう。何かを公言することで、周囲も変わっていくはず。
週の半ば、22日には空気感が変わります。これからあなたがタッグを組んでいくことになる、心強いパートナーが現れるかもしれません。あるいは、すでにタッグを組んでいる相手と新たな約束を交わしたり、これまでの関係性に変化が訪れるという場合もあるでしょう。プライベートにしてもビジネスにしても、ここで動く内容は年末以降にも大きな鍵となる様子。
週末には、魚座さんたちの潜在意識や深層心理、過去から続くものや価値観などを表す場所で満月が起こります。自分でも思ってもみなかった心境の変化が訪れるなど、心が揺れ動く時間になるかもしれません。これまで少しずつ思い描いてきたことがついに顕在化する、現実になる、ということもあり得そう。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS