NeoL

開く

HOROSCOPE

魚座 -PISCES-
魚座2021.7.26(Mon)〜2021.8.1(Sun)の運

今週28日、しばらくの間魚座さんたちの頭上に滞在していた幸運と繁栄拡大の星・木星が、ひとつ前の星座へと戻っていきます。さてここで、5月中旬あたりからこれまでの時間、どんなことが起こってきたか、どんな流れになっていたか、振り返ってみましょう。新規で始めたことや新しく知り合ったキーパーソン、それらは今年年末あたりから本格的にスタートすることの前触れのようなもの。およそ2ヶ月半の間に起こったことをもとに、年末からどんな行動を起こしていくか準備を始めてみて。
一方でこれからの時間は、昨年末から5月中旬までにあった流れを、もう一度なぞることになります。その時期に起こったことで、まだ完成していないこと、やりきれなかったこと、取りこぼしていたことがもしあれば、これからは挽回のための時間。特に魚座さんたちにとっては、自分自身の潜在意識下で感じていた苦手意識や、ずっと避けてきたことに向き合うこと、あるいは価値観の変革やトラウマの解消といったことに繋がることかもしれません。10月半ばまでは調整期間が続きますが、それ以降に一気に完成させるような気持ちで過ごしてみましょう。今週の半ばにはそのフックとして、日々の習慣を変えるきっかけになるような出来事が起こったり、誰かと大切なやり取りを交わすことになりそう。
週末30日金曜日には、行動と情熱の星・火星が星座を移動し、魚座さんたちにとって1対1のパートナーシップを表す場所へとやってきます。これから9月15日までの時間をかけて、誰かとの間で大切な約束を交わすことになるかもしれません。あるいは、この先に大切な約束を交わすことになる人との出会いがあったり、すでにパートナーシップを結んでいる相手との間で、関係性をブラッシュアップさせるようなやり取りが起こるかも。プライベートでなくとも、どこか組織との契約やビジネスプランにおいて、関係性を強化させるような動きが起こっていきそうな予感です。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS