NeoL

開く

HOROSCOPE

魚座 -PISCES-
魚座2021.9.6(Mon)〜2021.9.12(Sun)の運

今週、いろんなことが勢いよく動き始めるかもしれません。あるいは、点と点だったものが繋がって線になる、というようなことが起こっていくかもしれません。
まずきっかけとなるのは、週が明けてすぐの7日火曜日の朝に起こる新月。この新月は、魚座さんたちにとって1対1のパートナーシップや、契約やコミットメントを表す場所で起こります。このタイミングで誰かと、この先に向けて共にタッグを組んでいくのだという意思確認をし、何らかの約束を交わすことになりそうな予感。これまでの関係性を改め、次のステージへと進んでくこともあるでしょう。個人間でそういったことがない場合は、組織との間での展開に注目を。特に、7月末あたりからうっすら始まっていたことに対して、ここで決意を固めたり、「間違いない」という認識をもつに至って、勢いよく進み始めるのかもしれません。
週末には、愛と美をつかさどる金星が魚座さんたちにとって海外などの遠い場所や未知のジャンル、勉強や研究といったテーマを表す場所へと移動します。これからおよそひと月の間、知らなかった分野にもどんどんチャレンジを。知的好奇心を刺激するようなものにたくさん触れていくことになりそう。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS