NeoL

開く

HOROSCOPE

魚座 -PISCES-
魚座2021.9.13(Mon)〜2021.9.19(Sun)の運

先週、魚座さんたちにとって1対1のパートナーシップを表す場所で新月が起こりました。この先に向けて誰と・どんなタッグを組んでいくのかについて、プライベートでもオフィシャルでも、何かの始まりを告げるような動きがあったかもしれません。今週は、そこで起こった変化を自分の中で確定させていくようなムードから始まります。
15日水曜日には、しばらく真正面に滞在していた行動と情熱をつかさどる火星が星座を移動。魚座さんたちにとってパートナーとの共有財政や資産、ライフスタイルやタイムマネジメントといったものを表す場所へとやってきます。それにより、タッグを組んでいる相手とどのように何を豊かにしていけるのか、この先の未来の在り方についておおいに考えたり行動を起こしていくことになるでしょう。
また週末は友人たちとの交流を大切にしたいとき。パートナーを友人たちに紹介したり、これからのパートナーシップについて友人たちに相談するのも良いかもしれません。
来週火曜日には魚座さんたちの頭上で満月が起こる予定なのですが、今週はそこに向けて少しずつ何かが満ちていく、そんな雰囲気の一週間になるかもしれません。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS