NeoL

開く

HOROSCOPE

魚座 -PISCES-
魚座2021.10.4(Mon)〜2021.10.10(Sun)の運

自分一人ではなく誰かと二人で。あるいは、何人かで。プライベートであれビジネスであれ、誰かとタッグを組んだその先に広がる展開に、引き続きスポットが当たっています。9月から10月にかけてはしばらくこのテーマがフォーカスされているのですが、今週は特に山場。これまで少しずつ着手していたり水面下で進めていたことが、いよいよ本格スタートしたり、次のステージへと移行する、というようなムードです。特に6日水曜日に起こる新月は、行動と情熱をつかさどる火星とぴったり重なる位置で起こることもあり、ドラマチックな空模様。また、ここでの行動がきっかけとなって、自分の心の奥深くにあった潜在意識が刺激されたり、実はずっと長い間必要としていたものが何なのかが分かったり、それが実際に手に入ったり、価値観を変えるような何かが起こるかもしれません。
一方で週の半ばには、愛と美をつかさどる金星が星座を移動。魚座さんたちにとって社会的ポジションや名声、肩書き、外からの評価、達成すべき目標といったものを表す場所へとやってきます。これから11月初旬までの間は、自分が「どこで・何をやっている・どんな人なのか」という外からの人物像が塗り替えられていきそうですし、自分自身の「自分が果たしていく役割」についての意識も変わっていきそうな気配。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS