NeoL

開く

HOROSCOPE

魚座 -PISCES-
魚座2021.12.6(Mon)〜2021.12.12(Sun)の運

今週から年末まで、約1年間の総仕上げが始まります。というのも、12月末には幸運と繁栄拡大をつかさどる木星が、2010年以来、約12年ぶりに魚座さんたちの元にやってくるのですから。今月は来年飛躍するための土台作りの総仕上げ期。自分がこの先何をやって、どういう方向性で生きていきたいかを今のうちにしっかり固めておきましょう。
逆に、今年5月から7月には実は準備期間に入っていたので、その頃に起こったことを一度振り返ってみてもいいかもしれません。そこで感じたことや出会った人やテーマなどに、大きなヒントが隠されていそう。
さて、今週の話に戻ります。今週は、上記で述べたような飛躍のための土台作りにおいて、ヴィヴィッドな出来事が起こるかもしれません。ここ最近の魚座さんたちは、心のドアをオープンにして未知のものにたくさん触れ、物事を深く掘り下げ、時間や距離などさまざまな軸を超えてのマイ・ワールドを広げている最中。そこで出合ったことが、自分自身の潜在意識の部分で化学反応を起こす…というようなことがあるかもしれません。あるいは11月前半に苦手に感じたものが、今週は自分の中にスムーズに入ってくる、ということもあるかも。
一方で、プライベートの交友関係にも注目したいとき。今週から年末までの間、友人との間で温かなやり取りが続きそう。もしくは、心を溶かすような交流が誰かとの間に生じて、絆が深まり親友となっていくのかも。あるいは、現実世界なのかクラウド上なのか、サードプレイスにおいて嬉しいコミュニケーションが発生しそうです。ここで起こることがすぐに何かに変わるわけではないですが、年内に種まきをしたことが、来年3月1日から6日頃にかけて大きく開花するような流れが起こるでしょう。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS