NeoL

開く

HOROSCOPE

魚座 -PISCES-
魚座2022.2.28(Mon)〜2022.3.6(Sun)の運

プライベートの交友関係や興味関心を同じくするコミュニティ、ローカルやサードプレイスでの繋がりといったジャンルにおいて、まだまだビッグウエーブは続いています。新しい出会いや時間を共に過ごす仲間に恵まれている人も多いかもしれません。2月10日あたりからそんな流れが始まっているのですが、その一連の流れの中でも、今週ピークを迎えます。人によっては大きなターニングポイントとなるかもしれません。もしこのタイミングで離れていく人がいれば、その関係は今は不要なのだと割り切って。必要なものはやってきますし、不要なものは去っていくでしょう。もしかすると、昨年12月中旬から月末にかけて動いていたことが、ここで一気に開花する、ということもあるかもしれません。
一方で3月3日木曜日の未明、魚座さんたちの頭上で新月が起こります。自分の星座で新月が起こることは1年に1度しかないことであり、自分にとっては新年を迎えるのと同じくらいの切り替え時。しかも今回の新月は、年末に魚座さんたちの元へとおよそ12年ぶりにやってきた幸運と繁栄拡大をつかさどる木星とほぼ重なりながら起こるという、少々スペシャルな新月です。特に、今週来週あたりに誕生日を迎える魚座さんたちにはその影響が大きいでしょう。ここ2カ月くらいで始まっていたことを、ここで一気に本格的な軌道に載せるつもりで動いてみて。
新月と時を同じくして、試練と長い時間をつかさどる土星と、伝達やコミュニケーションを扱う水星とがぴったりと重なる出来事が。潜在意識や深層心理の部分から深く問いかけてくるような、大切なやり取りをしたり、深いメッセージを受け取ることになるかもしれません。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS