NeoL

開く

HOROSCOPE

魚座 -PISCES-
魚座2020.2.10(Mon)〜2020.2.16(Sun)の運

先週、伝達とコミュニケーションの星・水星が魚座さんたちのもとへとやって来たことで、思わぬやり取りが発生したり、あるいは思いがけない話の方向性へと転換されていくなど、さまざまなメッセージが活発に飛び交っているかもしれません。週明け早々には、コミュニケーションの位置に滞在している改革の星・天王星に、月がリンク。特にパートナーシップに関わる何らかのお知らせが飛び込んでくるかも。
週の半ばは先週に引き続き、足場固めも絶好調なタイミング。今起こしている行動によって、あなたの社会的評価は高まり、ポジションが確立されていっている途中です。
週末には、行動と情熱の星・火星が星座を移動。魚座さんたちにとってはプライベートの交友関係やローカルな人脈などを表す場所へと移動します。昨年末12月から今年1月にかけてやってきたこと・積み重ねてきたことを、今週末以降はいよいよネクストステージへと上げていくタイミング。この2か月で進めてきた準備や変化を受けて、どのように実践していくか?というタイミングです。もしかすると2017年年末あたりから始まっていた自分のなかのモヤモヤを、ここで一挙に解決していくことになるかも。2月いっぱいはゆっくりじっくりぺースで進んでいきますが、それ以降3月末の頃には、あなたの周囲を取り巻く人間関係は、がらりと変わっているかもしれません。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS