NeoL

開く

HOROSCOPE

魚座 -PISCES-
魚座2020.3.15(Mon)〜2020.3.22(Sun)の運

逆行していた伝達とコミュニケーションの星・水星が順行になったのは先週はじめのこと。一度は魚座を運行していた水星が逆行によって一つ前の星座に戻っていたのですが、今週は週明け早々、水星が再び魚座さんたちのもとへと戻ってきます。これによっておそらく、2月3日から17日くらいまでに起こった出来事のシーズン2的なことが起こるかもしれません。その頃に会った人と再び会うことになったり、その時にはなかった感情や思いとともに、新しい側面を知ることになるのかもしれません。
さてもう一つ。今週は2017年末に始まっていた魚座さんたちのプライベートライフの改革が、ある程度いったんの終着点を見つけるタイミング。自分自身のライフスタイルについて、何か問題を見つけ、解決しようとしてきたでしょうか? あるいは友人関係や、もしくは好きな人との共同生活や、ローカルにおけるコミュニティ、サードプレイスに関わることなどで。昨年末からさらにスピードアップさせていたことが、今週をもって何らかの落ち着きをみせそう。本格的な卒業は年末頃になりそうですが、今週もエポックメイキングなタイミングです。
また今週は、幸運と拡大の星・木星と行動と情熱の星・火星も同じ場所で重なるので、これまでのもやもやを一気に晴らすようなインスピレーショナルな出会いがあったり、閃きがもたらされそう。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS