NeoL

開く

HOROSCOPE

射手座 -SAGITTARIUS-
射手座2021.11.29(Mon)〜2021.12.5(Sun)の運

先週から星々が射手座さんたちのもとへと集まり始め、とても賑やかなムード。誰かと熱く濃いややり取りを交わしたり、大切なメッセージを受け取ったり、あるいは相手に手渡したり、もしくはインターネット上などでこれまでにはなかった発信などを行う流れが始まっているかもしれません。偶然目に飛び込んでくるものや耳にするものにもとても意味があるので、大切なことを逃さないようにキャッチして。それによって、これまで難しいと感じていたことや、苦手意識のあったものに対しての警戒もほどけていきそう。
そして今週一番のクライマックスは週末4日土曜日の夕方に起こる日食。今回の日食は射手座さんたちの頭上で起こります。そもそも自分の星座で新月が起こるのは1年に1度の珍しいことですが、今回は日食なのでとてもパワフル。前回、11月19日の月食前後で、あなたは何を思ったでしょうか? そしてどんなことが変化してきたでしょう? そこでの変化を受けて、この先あなたはどうしていく? 今ここで決断することは、今後のあなたにとってとても大切な方向を決めるものとなるでしょう。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS