NeoL

開く

HOROSCOPE

射手座 -SAGITTARIUS-
射手座2020.3.15(Mon)〜2020.3.22(Sun)の運

ここ何年か努力を重ねてきたこと、改善を試み続けてきたこと、折衝し続けてきたことが、いよいよ今週で卒業式を迎える、というようなイメージです。射手座さんたちにとっては特に、財政や所有など、経済状況に関わることについて。自分が持っているものをどのように展開していくのか、あるいはまだ持っていないものに対して今度は何を新しく手に入れようとしていくのか、自分一人のものなのか、誰かと共有していくのか、あるは誰かや何かに投資していくのか…などなど、ここで何かひとつ決心をして、えい!と次のステージへと飛び込んでいくことになるかもしれません。この動きは昨年末あたりから顕著になってきており、早い人はすでに方向性を定め終わっていたり、すでに大きなコトが動いていると思いますが、そうであればここでしっかりと定着していく、というような雰囲気。今回は仮免許取得、というようなムードで本当の卒業は今年年末あたりになるのですが、その頃にはこれまでの試練や関門を超えて、ひとまわり成長した自分をきっと感じることができるはず。
また、これまでは「解決しなきゃ」というムードが大きかった経済テーマに、今週は新しいインスピレーションが湧いたり、前向きな兆しが見えてきそう。
ピンポイントの流れでいうと、週明け早々、先週頭まで逆行していたいたコミュニケーションの星・水星が、順行に戻ることで再び射手座さんたちにとって家や家族、居場所を表す場所へと戻ってきます。2月3日から2月17日くらいに起こっていた出来事や話が、ここで再び浮上してくるかもしれません。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS