NeoL

開く

HOROSCOPE

射手座 -SAGITTARIUS-
射手座2020.5.4(Mon)〜2020.5.10(Sun)の運

愛と美の星・金星は、射手座さんたちにとって1対1のパートナーシップを表す場所に長期滞在中で、誰かとの関係性を新しく結んでくれたり、あるいはすでにある関係性に刺激を与えてより良いものへと昇華させてくれています。そこに今週は一週間を通じて、家や家族、居場所という問題をどう考えていくか、というテーマが大きく関係してきそう。一緒に過ごす場所、空間といったものをこの先どうしていくのがいいか改めて考え直すきっかけに。
また、日々のルーティンに関することにも引き続きスポットが当たっています。週明けすぐには太陽と水星がぴったり重なることもあり、より一層強いメッセージが飛び込んできたり、誰かとの大切なやり取りが発生しそう。その件は週末頃には財政や資金面で調和やバランスが取れてくる一方、少しハードなやり取りが発生する可能性も。
週の半ば7日木曜日の夜には、射手座さんたちにとって深層心理や価値観、心の奥底で抱えてきたもの、過去から続くものなどを表す場所で満月が起こります。これまで抱えてきたものがここで違うものへと変化したり、しこりのようなものを解消することができるかもしれません。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS