NeoL

開く

HOROSCOPE

牡牛座 -TAURUS-
牡牛座2021.11.22(Mon)〜2021.11.28(Sun)の運

週明け早々に太陽が、25日木曜日には水星が、と、今週は星が次々と場所を移動。全体的なムードも変わりますが、牡牛座さんたちにとってはそれは主にパートナーと共有するものに関しての変化につながっていきそうです。プライべートの場合は、誰とどんな約束を結んだうえでこの先に二人で何ができるか、生活そのものを含めたライフプランを考えてみるということなど。あるいは財政や資産状況などにスポットを当てること。もしくはフィジカルなコミュニケーションに関すること。生活を豊かにするための改革のテコ入れが、これから行われていきそうな予感です。ビジネスの場合は、タッグを組んでいるビジネスパートナーと利益や契約の内容について見直しを掛けたり、刷新に向けたやり取りを進めていくことになるでしょう。それがきっかけとなって、あなたがどこでどんな責任を負っている人なのか自分自身のポジショニングをあるべき場所に戻したり、あるいは手に入れたかった立場を手に入れたり、もしくはこの先に達成すべき内容について考え直すことのきっかけを掴めるかもしれません。
少し先のことですが、来週末4日土曜日に起こる日食では、上記のようなテーマが勢いよく動き始める引き金となりそう。本格的な変化は12月中旬からですが、自分が誰かとの関係性において何を変えていきたいのか? それまでに明確にしておくと◎。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS