NeoL

開く

HOROSCOPE

牡牛座 -TAURUS-
牡牛座2023.5.15(Mon)〜2023.5.21(Sun)の運

今週は、牡牛座さんたちにとって大きな転機となる時間です。というのも17日水曜日には、12年に一度だけ巡ってくるラッキースター、幸運と繁栄拡大を司る木星が、ついに牡牛座さんたちの元へとやってくるのですから! 木星は、この先何年にもわたってあなたに幸運を運んでくるものの種を蒔き、ステップアップしていくための土台を作り上げる星。木星が滞在するのは来年5月26日までですが、これまでにあたためてきたことをいよいよスタートさせるでもいいし、偶然飛び込んでくる機会も逃さないようにキャッチしていきましょう。木星は9月4日から12月31日まで逆行するので、①今週から9月3日まで(スタートダッシュ期) ②9月4日から12月31日まで(調整&軌道修正期) ③1月1日から5月26日まで(総仕上げ期)、大きくこの3期間に分けて行動していくと◎。
週の後半20日土曜日未明、牡牛座さんたちの元で新月が起こります。この新月前後で、この先の長い流れを象徴するような出来事や変化が起こるのと同時に、3月末頃から続いていた流れに一石を投じるような出来事が起こるかもしれません。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS