NeoL

開く

HOROSCOPE

牡牛座 -TAURUS-
牡牛座2021.12.13(Mon)〜2021.12.19(Sun)の運

週明け早々、行動と情熱をつかさどる火星が星座を移動。空気感ががらりと変わります。牡牛座さんたちにとってはこれから1月末までの間、「誰とどんなものを共有するか」「共有するものをどのように豊かにしていけるか」ということにフォーカスが絞られます。ベースにある関係性をいかに盤石にして、その上に何を築いていけるかが問われるでしょう。パートナーとの共有財政やライフスタイルにテコ入れするのにも良いタイミングです。
一方で今週からおよそ3週間の間は、長期スパンで進めてきた物事が大きく動くとき。特に、社会的ポジションやステイタス、肩書き、名声。あなたがどこで何をやっているどんな人物だと外から評価され、認識されているかについて、ここで何らかの変化が起こる予感。今年2月頃、そして6月頃、何が起こってそれに対してどのように対処したか、振り返ってみましょう。これまでの経験と思考を踏まえて行動を起こすことで、その件については卒業することができそうです。
週末19日日曜日には、財政や資産などの経済状況や、五感やセンスといったものを表す場所で満月が起こります。これまでコツコツと積み重ねてきたことが、次のステージへと移行するというようなことが起こりそう。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS