NeoL

開く

HOROSCOPE

牡牛座 -TAURUS-
牡牛座2022.1.3(Mon)〜2022.1.9(Sun)の運

幸運と繁栄拡大をつかさどる木星が星座を移動したのは、先週水曜日29日のこと。先週のことではありますが、この動きは2022年前半を占うような重要な動きなので、今週も再度お伝えです。ラッキースター木星が移動した先は牡牛座さんたちにとってプライベートの交友関係や、趣味でのサークルやローカルのコミュニティにおける人間関係、あるいはもっと地域や国境など、さまざまなボーダーを取っ払ったところでつながる関係性。もしくはサードプレイス、インターネット上でのコミュニケーション。これまで仕事中心でやってきた人も、今年は利害関係を超えたところでつながる関係に注目を。自分自身のフィールドを広げていける時間の到来です。まずは3月3日前後でブレイクスルーがやってくるので、それまでに土台を固めましょう。5月11日までが一区切りの時間であり、その後は年末10月から12月にかけて仕上げのための時間が訪れます。さぁ、自分自身の世界を広げ、友人の輪を広げていきましょう。
一方で今週はというと、週明け早々3日月曜日朝に起こる新月が一番のビッグイベント。今回の新月は、学問や研究、遠い場所との交流や移動、旅、未知の分野、ジャンルとの交流といったものを表す場所で起こります。知らない分野でも興味を惹かれるものには飛び込んでいくと◎。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS