NeoL

開く

HOROSCOPE

牡牛座 -TAURUS-
牡牛座2022.6.13(Mon)〜2022.6.19(Sun)の運

週明けは週末からのムードが続き、日常がスパークしているようなイメージです。うれしいことや楽しいことが起こりそうですし、予想もしていなかった新展開!というようなことも起こりそう。突然の出来事に慌てることもあるかもしれませんが、結果は良い方向に転ぶものだと思って、今のこの時間を楽しんで。
14日火曜日には満月が起こりますが、牡牛座さんたちにとってはパートナーとの共有財政や資産、ライフスタイルやライフプランといったものを表す場所での満月です。誰かと一緒に築いてきたもの、豊かさといったものに焦点が当たりそう。これまでに積み重ねてきたことを、刷新すべきタイミングかもしれません。古いものを脱ぎ捨て、次のステージへと進んでいきましょう。
一方で週の後半は、物事が大きくスライドしていきそうなムード。2020年年末あたりから始まったキャリアの変遷に、ここで一つ大きなアクションを取ることになるかも。もしくは肩書きが変わったり、なすべきミッションに変化がありそうな予感。それによって自分がこれから手に入れるものの内容も、変わってくるかもしれません。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS